2015/12/13 日曜日

可愛いお野菜 (^-^)

皆さま こんにちは (●^o^●)


今日「ゆ~さ市場」で発見!!

DSC08257.JPGDSC08257.JPGこちらは大根ですよね :roll:


えっ!! :msnomg:

DSC08252.JPGDSC08252.JPGこちらも大根です ☆彡

可愛いペットのように見えませんか!?


こちらも・・・・・・・・

DSC08253.JPGDSC08253.JPG大根です!!

ダイナミックな動物の手のようですよね~ :msnwink:

生産者ならではの作品!? :msnsad: 愛情たっぷり~

もちろん味は保証済み!!  甘~いそうですよ :msntup:


こちらは・・・・・・・

DSC08260.JPGDSC08260.JPG カリフラワー☆彡

花束のようで食べるのがもったいない感じですよ 8-O

こんな可愛いお野菜を料理して楽しいcookingタイムはいかがでしょうか?

是非 ゆ~さ市場で可愛いお野菜を見つけて下さい (*^_^*)


PS.

DSC08254.JPGDSC08254.JPGわかりますか!?

サツマイモではありませんよ~  実は・・・・じゃがいもでした (^^♪

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:56:08

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ