2010/1/7 木曜日

新年を祝う2010

今日は駅長と事務K西マネージャーとボク、三人でATV(青森テレビ)の新年を祝う2010に参加してきました

ATV本社

ともかく…

 人

   人

県知事を始め市長、青森県内の企業の社長や議員、経済界の方々が一堂に集まります。

そんな中に参加させていただくことは非常に光栄なことです。

駅長は挨拶しっぱなしでしたね。

ボクは同級生を発見したり、少なからず何名か顔を覚えていただいている方々にご挨拶。

美味しい料理をたくさんいただいてきました。

道の駅という看板で商品を買っていただくのも一つですが、

個人の繋がりで道の駅を利用していただくのも一つ。

外に出ることで顔を覚えてもらい、企画の話しをした時にも話しが通りやすくなったり、個人として外に出してもらえることは営業活動の一環としても非常にありがたいことです。

ATVの皆様、あれだけのセットを準備するのも大変なご苦労だと思います。お疲れ様でした!

今年もテレビに映ったようです

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 15:11:05

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ