2009/12/31 木曜日

今年最後の浅ブロ(●^o^●)

早いもので、今年も残り最後の1日ですね!

みなさんは大晦日やお正月の予定は決まってますか?

もちろんI瀬は・・・

決まってないので・・・

グータラします(>_<)笑

実際はお仕事ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は来年2010年の1月2日~4日までの

浅虫温泉新春の集い

の準備を4階でしておりました・・・

本当は当日まで内緒なのですが

ブログを見ているみなさんには少しだけ教えちゃいますよ~

←こちらではお茶をやります!

こちらでは琴をやるのかなぁ~(>_<)

こちらは何をやるんでしょうかね・・・

お楽しみに・・・

 

ほら・・・

K村さんももう新春の集いが

待ち切れずに傘をさしながらお仕事をしてますよ

 

今年ブログを見てくださったみなさま、

ありがとうございました\(^o^)/

これからも、みなさんが面白い、浅虫ってこういう所なんだと

思うようなブログを書きたいと思い、

来年の目標だと思います

今年1年みなさんありがとうございました!!

あと残り少ないですが良いお年を

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:19:04

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ