2009/12/25 金曜日

サンタがやってきた\(^o^)/

メリークリスマスこんばんは!!K村です。今日は、クリスマス。皆さんの所にもサンタさんは来ましたか?

なんと昨日、ゆ~さ浅虫にもサンタさんが来ていたので、密着同行させていただきました(^-^)

は~い登場!!I瀬サンタです。

笑ってやって下さい(^u^)

プレゼントのお菓子を持って館内にかわいいお子様がいないかウロウロさまよっていますよ~!!

寒さと、平日なのもありかわいいお子様が少な~い

そんなI瀬サンタめげません!!ゆ~さ職員に突撃して来ました。

物販M浦さんにお菓子を無理やり渡し

I田さんとは、無理やり写真を撮り

A部さんには大爆笑され

 

4階の会議室前の「山幸彦」の前で写真を強制的に撮られ、健康が気になったのか血圧を測り

5階展望浴場にてツリーとまた写真

寒いはずなのに暑いとゆうやけ橋に行き涼んでいました。

持っていたお菓子全部お子様に渡せて満足のサンタ(^-^)

こんなゆ~さサンタはこれで1日終わりました。

 

そして衝撃映像

サンタのズボンが脱げそうでした。ちなみにお尻に穴あきました((+_+))

こんな幸せを運んでくれるI瀬サンタ来年は来てくれるかな~~?

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 21:05:17

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ