2009/11/27 金曜日

浅虫散策山コースの巻!!

皆様こんにちは(^-^)今日は、昨日に引き続いて山コースだったK村がお伝え致します。

まず初めに元気な時の記念写真!!

この後出発し山に入るのでした・・・

途中までは余裕に紅葉を見たり皆さんとお話をしながら記録係という仕事もあり

メモを取りながら歩いていました。

しかし、坂道の連続、落ち葉で足がもつれたり、体力が・・・・

息も上がりフーフーしか出ません!!Y田さんに背中を押され何とか登り休憩

撃沈・・・・・

時間も迫っています。すぐ出発!!

なんとか終了!!皆さん足が・・と言っておりました。

良い汗をかきました。

それでは、まだ元気な時に撮った写真です。

ホタテの形をしたイス

所々にある案内板!!番号が書いてあり分かりやすいです。

 

そして、最後です。

下りの時の景色です。キレイでした。苦しかったけどご褒美を頂きました(^-^)

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 19:30:09

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ