2009/11/20 金曜日

ゆきゆき降れ降れ(--〆)

今日はいつもより一段と寒いですね~

朝布団から出るの大変だったI瀬だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんと今日は寒いんですよ~

まだ半袖でいけると思ってるI瀬はバカですね

 

こんな寒い日は暖かい物が飲みたいですね・・・

暖かいコーヒーとかお茶もいいと思いますが、

こんな暖かい飲み物もいかがですか??

くず湯や甘酒やゆず茶などはいかがですか~?

 

体が寒いと心も寒いんじゃないんですかね~

まさにボクの事ですべ

ソフトクリームコーナー横にはホットドリンクもございますので、

コーンポタージュ飲みたいですね(>_<)

みなさんもぜひいかがですか

 

ほら~

みんなぁ~

アイドル(笑)サンタが

いるよ~笑

※プレゼントねだっても貰えないです

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 12:51:46

2件のコメント »

  1. お疲れさまです!
    何で寒くなると心まで寒いの?
    心は、いつも温かくですよ。

    コメント by ミクロン — 2009/11/20 金曜日 @ 17:39:41

  2. 営業企画は三人とも心が寒いのです(@_@;)
    婚活に出ないと!

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/21 土曜日 @ 7:18:03

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ