2009/11/14 土曜日

青森といったら・・・

雨ですよ・・・

イヤイヤ違う違う

タイトル途中で変えたら変な文章になっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ実際浅虫は雨ですよ~

ドシャ降りではないですが、小雨ですね~

やっぱり雨だとI瀬は元気が出ないですね~

 

こっからタイトルと繋がりますよ

じゃーん!!

スタミナ源のたれでしょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

焼き肉のタレとしてもいけますし、

炒飯や野菜炒めに入れてもI瀬的にも美味しいよ!!! 

テレビにも出たしね~

秘密のケンミンshowに出ましたしね~

冷ややっこやサラダにかけても美味しいみたいですよー(●^o^●)

まだやった事ないので、ぜひやってみたいと思います

1階の物販で売っております

475円だよ~!ぜひみなさんいかですか~

←物販のM浦さんからの東京のお土産どすぅ~

昨日の金曜ロードショーの舞子Haaaaan!!!!の影響どすぅ~笑

美味しくいただきます!!

ありがとうございます!!M浦さん

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:46:57

2件のコメント »

  1. お疲れ様です!
    共食いどすなぁ~笑笑笑笑笑

    なんで雨だと元気でないのよ~
    雨にあたると溶ける?スノーマン!

    コメント by ミクロン — 2009/11/14 土曜日 @ 15:02:39

  2. ミクロンさんへ
    ミクロンさんの方こそお疲れ様です!
    もう食べちゃったので、
    共食いどすぅなぁ~笑

    雨の日は湿気多くて嫌いなんで、
    元気が出ないんですよね(-_-メ)

    ボク実は・・・アンパンマンなので、
    顔が濡れると力が出ないんです・・・笑

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/14 土曜日 @ 15:33:57

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ