2009/11/11 水曜日

11月11日

本日は何の日でしょうか?

・・・そうです!!

正解は・・・ポッキープリッツの日ですよ~\(^o^)/

あ~朝コンビニ寄るの忘れた・・・

あ~ポッキーが・・・

まぁいっか!今日の帰りにでもコンビニで買おうっと

・・・また太りますね・・・笑

 

さてさて今日も雨で、気温も寒いですね(>_<)

こんな日こそ5階の展望浴場へ行きたいですね~

今日は天気悪くて景色が悪いですが、

天気が良く景色がいい日はこんな感じですよ~ 

いいですね~展望浴場入りたくなっちゃいましたね\(^o^)/

正直言うとまだ展望浴場入ったことないんですよね~笑

ぜひ今度入ってみたいと思います

また、ゆ~さ浅虫では毎月26日は風呂の日です。

毎月色々なお風呂をやりますのでぜひ来てくださいね

先月はグレープフルーツの湯でした!

今月は何でしょうかね・・・

わかりましたら、ブログで紹介したいと思います

期待してね~

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:24:56

2件のコメント »

  1. お疲れ様です!
    スノーマン!ダメじゃないですか!
    温泉に入ってないなんて!
    もしかして・・・・・プププ・・・
    私は温泉が大好きなので、あちこち行きます・・・が!
    浅虫の温泉は何処も入ったことない・・・(笑)
    一緒に入る?スノーマン!
    湯船の湯なくなっちゃうね・・・

    コメント by ミクロン — 2009/11/11 水曜日 @ 18:53:26

  2. ミクロンさんへ
    コメントの返信遅くなってすいません(>_<)
    す、すいません・・・いつか入ります!!
    スノーマンも浅虫の温泉まだ入ったことないです。
    ひ、ひどい・・・
    じゃあ足湯だったら、
    ギリギリお湯なくならないと思うんで今度足湯で!!笑

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/13 金曜日 @ 12:58:58

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ