2009/11/4 水曜日

寒いですね~

昨日よりかは暖かいですが、

やはり寒いですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう昨日冬タイヤにしたI瀬です

いつ雪が降ってもいいように準備万全です!!

 

やはりゆ~さ浅虫も冬モードになっていますね・・・

つ、ついに!!

3階のテラスのイスとかテーブルが撤去してしまいました(T_T)

ま、まぁ仕方ないですよね!

こんな寒い時期に外でお喋りなんてしないですよね~

でも!どうしても外でノホホーンとしたい方は

まだ4階のテラスにイスとテーブルが、

少しではありますが置いてありますのでぜひ使ってくださいね

そして中では2階に休憩スペースがありますので

ぜひ使ってくださいね

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:00:16

2件のコメント »

  1. 寒いですね~
    ゆ~さの皆さんも体調には十分に気をつけてください。
    地球村も冬支度の準備に入りましたよ。
    お互い頑張りましょう!

    コメント by ミクロン — 2009/11/4 水曜日 @ 16:52:18

  2. ミクロンさんへ
    わかりました!
    そろそろ半袖やめてトレーナーでも着ます!笑
    地球村のみなさんも体調気をつけて下さい。
    一緒にガンバましょう!!

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/11/4 水曜日 @ 17:53:05

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ