2015/1/26 月曜日

お待ちしてますよ~ (^^♪

 皆さま こんにちは ☆彡

 最近 とっても穏やかで気持ちの良いお天気が

 続いている“浅虫”ですが・・・・・・・・


 こちらも バッチリ!!

 ____________________________________.jpg____________________________________.jpg 「モヤヒルズ」の白い銀世界です :msntup:


先日このコーナーでご紹介致しましたが・・・・・・

なんと!!  「モヤヒルズ」と「ゆ~さ浅虫」は系列会社なんですよ~ (^^♪

い・わ・ば ・・・・・    「親戚」!? で~す (●^o^●)

皆さん どちらも よろしくお願い申し上げまぁ~す :mrgreen:


というわけで・・・・・・

DSC06219.JPGDSC06219.JPG ~ 始まっていますよ ~

 

楽しんだ後のオ・マ・ケですよ~ :msntup:    

是非 リフト券を持ってゆ~さへ来てね!!

1F物販コーナーでお待ちしておりまぁ~す (^v^)


PS.

DSC05828.JPGDSC05828.JPG ☆ 5Fの展望浴場も最高だよ ☆

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:45:00

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ