2014/12/30 火曜日

いよいよ明日ですよ~

皆さま こんにちは (●^o^●)

明日はいよいよ 大晦日ですね!!

新しい年を迎えるための準備はOKですか!?


先日ご紹介した当駅の『未君』も上からそっと

大丈夫!?と案じてくれてまぁ~す (>_<)

DSC06151.JPGDSC06151.JPG 準備OK!? :msnsad:


本日もいろいろと・・・・・・・

DSC06152.JPGDSC06152.JPGDSC06150.JPGDSC06150.JPG

すっかり気分はお正月☆彡


そ・し・て!!

 DSC06149.JPGDSC06149.JPG こちらも準備OK :msntup:

準備が整った瞬間からフラッシュを浴びて大モテのちびべぇ~

本人もご覧の通り大満足のこの笑み (●^o^●)


皆さまも色々とご多忙中!?とは思いますが・・・・・・

悔いのない1年で終わりましょうね!!


PS

今年のことは今年のう・ち・に!? なんちゃって :mrgreen:

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:55:17

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ