2009/9/29 火曜日

レンタル自転車(^O^)/

日にちは決まっていませんが

浅虫でレンタルサイクル(自転車)を始めることになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチ

そして今日のお昼に、つ、ついに自転車が来たよ~

全部で5台来たよ~

じゃーん!!(*^。^*)

電動折りたたみ自転車2台と普通の折りたたみ自転車3台来たよ~

そしてさっそくみんなして試運転として浅虫のダムまでかっ飛ばしてきましたよ

そしてみんなズルいですよ・・・

上司のY田さんとアイドル(笑)K村さんが電動自転車で

僕だけ普通の自転車だった・・・

たった1時間弱なのに足パンパンなんですけど・・・

このガンバッた感じを見て下さい!!笑

調子こいてピースしてます・・・

ごめんなさい(>_<)

ガチャピンY田さん

アイドル(笑)K村さんも

大はしゃぎ中!!

K村さんに関しては写真撮ってる僕に

突っ込んできそうな勢い・・・怖!

 

数分後には・・・この結果↑(笑)

でも風がとても気持ちよく楽しかったです

そしてこの景色すんごくキレイでした(*^_^*)

また自転車で行きたいなぁ~と思いました(●^o^●)

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 15:33:18

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ