2009/9/17 木曜日

今日は防災訓練!

今日ゆ~さ浅虫で防災訓練がありました。

3Fのレストランの厨房から火が出たという設定でやりました。

初期消火のシーンです(>_<)

顔は写っていませんが、

右の人物が我ら営業企画のボスY田さん(^▽^)

左の人物がレストランのボスさん(^。^)

そして職員皆さんが外に退避して、

その写真がこちら

こちらが物販や市場や清掃の方々

ミスターアイドル(笑)K村さんがこっちを見た・・・

たぶんK村さんの心の声

「私を写真に写したら浅虫の海に沈めるわよ

・・・お~怖い怖い・・・

このブログを見ないことを祈ります・・・(笑)

そして外で人数確認をして、

駅長から訓示をもらい終了です。

I瀬の個人的な感想ですが

ゆ~さ浅虫に来てから初めての防火訓練で

緊張しましたが無事に終わり良かったの一言に限ります。

あまり火事とかはおきてほしくはありませんが、

もし起きたらこの防災訓練をいかしたいです


最後にオマケ(^。^)y-.。o○

営業企画のスーパーアイドル(笑)K村さんが一生懸命叫んでます

動き速すぎてブレてるし(笑)

そして顔出しNG?なのでサングラスをペイントで書きました!

これで許してくれたいいなぁ~・・・

I瀬が今度からブログを書かなくなったら

浅虫の海に浮かんでいますので探してみてください・・・(笑)

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:29:23

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ