2009/7/17 金曜日

懐かしのあんなもん、こんなもん全員集合(^・^)

あん玉超ウマそうなんですけど!!!

明日から駄菓子屋さんなどがゆ~さ浅虫に来て、

懐かしのあんなもん、こんなもん全員集合をやりますよ~

3日間やりますので是非来て下さいね!

詳しい画像や状況は明日のブログでUPしますので、

乞うご期待


今日は暑いので動きたくないですね・・・

でも動かなくちゃ痩せないので頑張りますよ!!

←この階段を登ってね!

スゴイですよね!

こちらの階段はPRオフィスの裏の階段です。

毎回見るたびに「この階段すごく広いしスゴイなぁ」と思ってしまいます。

今日からの目標でこの階段を1日3往復出来るよう

頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:57:58

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ