2009/7/10 金曜日

今日の浅虫の風景(^▼^)v

今日の浅虫は・・・曇りです。

気温も少し高く、

湿度も高い・・・

最悪にジメジメしていますね。

 

もう夏ですね!私はこの季節はとても大好きですよ!

なぜかって?

海があるじゃありませんか(^◇^)

私日焼けとか大好きなんですよね

でも・・・私・・・かなづちなので泳げないんですけどね\(^o^)/

海行くなら泳げよって感じですよね

 

今日もサンロード青森さんで出張販売しております。

浅虫でしか売ってない物もございます!

朝に持ってきた新鮮なお野菜もございますので、

お気軽にお越し下さいませ!

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 11:17:28

2件のコメント »

  1. 7/15に初めて浅虫に行きます!
    地元固定客ではなく 一見の観光客ですよ~(笑)と少し前の記事に絡んでみました!!
    大阪から一度東京に寄り、単身赴任中の主人と合流。そして青森へ。
    浅虫温泉は旅情物推理小説で知ってから一度は行きたかった場所。
    温泉巡りが趣味なので、気に入れば私の口コミで!なんてね。
    当日お天気に恵まれるといいのですが・・・
    ここのHPはなかなか素敵ですね。ブログも素敵!
    頑張ってくださいね。

    コメント by CHIHARU — 2009/7/10 金曜日 @ 11:50:01

  2. コメントありがとうございます!
    浅虫温泉にお越しいただけることを感謝致します。
    様々な作品の中で浅虫温泉は登場しています。青森の奥座敷として古くから親しまれてきました。温泉を3件ハシゴできる「湯札」も販売しておりますので、心ゆくまで浅虫温泉を堪能して下さい!
    心よりお待ちしております♪

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/7/11 土曜日 @ 11:47:51

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ