2014/6/25 水曜日

施設見学(●^o^●)

今日は、ゆ~さ浅虫へ青森市内のT小学校の生徒さん達が

施設見学に来てくれました (●^o^●)

DSC04887.JPGDSC04887.JPG こんにちは (●^o^●)

2年生だそうですよ :msntup:


しっかり観察していますね!!

DSC04897.JPGDSC04897.JPG  カメラやメモペンもしっかり :roll:


見学の後は質問コーナー (^v^)

DSC04892.JPGDSC04892.JPG ここでもしっかりメモを取ってまぁ~す!!


おすすめはなんですか!?

よく売れるものはなんですか!?

働いていて楽しい時はいつですか!?

プロ並みのするどい質問に私もタジタジ :msnwhat:


みんな「ゆ~さ」を見学に来てくれてありがとう~ !(^^)!

今度はお父さんやお母さんと一緒に遊びに来てね☆彡


お・し・ま・い・は・・・・・

とびきりの笑顔でピース!!

DSC04894.JPGDSC04894.JPG OKですよ~ ☆彡

 

また、会いましょうね~  お待ちしてまぁ~す :msnwink:

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫, 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 17:17:30

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ