2014/6/7 土曜日

スッキリ爽やか気分!!

朝から曇り空が続いている「浅虫」ですが・・・・

皆さまの地域はいかがでしょうか!?


ついに、東北北部も梅雨入りしちゃいました :msnconfused:

先日 このコーナーで「ちびべぇ~」が新発売したスッキリ爽やかドリンクを

皆さまにご紹介いたしましたが・・・・・

気分転換!?で・・・・・

今日は実際に飲んでみたいと思いまぁ~す :msntup:

DSC04756.JPGDSC04756.JPG  いろんなサイダーがありまぁ~す :msnsmile1:


すいませ~ん!! これ下さぁ~い (●^o^●)

DSC04748.JPGDSC04748.JPG 次のショットにご注目!!

 DSC04750.JPGDSC04750.JPG バナナを剥くと同じように :mrgreen:

ではでは・・・・ 「いっただきまぁ~す」 :msnsmile3:


味!?

バナナのほのかな味が口の中に広がりまぁ~す。

炭酸のしゅわしゅわがなんとも爽快で~す !(^^)!

DSC04751.JPGDSC04751.JPG しゅわしゅわしてスッキリ爽やか気分!

皆さまも ぜひ どうぞ ☆彡

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:54:21

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ