2009/6/17 水曜日

最近の天気・・・

曇りばっかしですね・・・

でもあと少ししたら夏になり海に行くシーズンですね!

私は海には行きますが、

泳げないので・・・・

がんばって日焼けしますよ

 

青森の夏といったら・・・

ねぶたですね!

私が高校の頃は毎年跳ねてましたね!

やっぱり跳ねてるときも楽しいですが、

跳ね終わった後も最高に気持ちいいですね

 

あっ・・・今日はゆ~さ浅虫にあるゆ~さ市場を紹介しましょう。

これが~さ市場ですよ

いつも~さ市場は活気があり、

店員さんもみなさん良い人ばかりで、

私の感覚ですが・・・

ゆ~さ市場に入る度に

なぜかはわかりませんが

家に帰ってきたな~という感じがしますよ!笑

なので皆さんもぜひ気軽に

1度足を運んでみてはいかがですか?

 

今度は市場の中を紹介したいと思います

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:47:01

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ