2014/4/28 月曜日

明日(^v^)

今日は当駅のアイドル「ちびべぇ~」より

お知らせがございまぁ~す!!

DSC04485.JPGDSC04485.JPG 皆さま こんにちは (^v^)


今、「道の駅」 浅虫温泉 ゆ~さ浅虫では14周年誕生祭

を開催していますよね!!

第一段は最終日となります :msnsad:


そ・こ・で!!

僕のおにいちゃま!? の 「いくべぇ~」がお祝いに

駈けつけてくれるんだって !!

そして・・・・・

お手伝いもしてくれる!?みたいだよ~ :roll:


皆さまの明日の予定は!?

よかったらゆ~さに遊びにきてね (^^♪

僕と「いくべぇ~」といっしょに記念撮影はいかが~!?

握手会もありますよ~

お楽しみに!!


PS.

「いくべぇ~」のお手伝いタイムは・・・・・

11:00 ~ 11:30 と 14:00 ~ 14:30です(●^o^●)

皆さま お待ちしておりまぁ~す :mrgreen:


カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:56:47

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ