2009/6/14 日曜日

浅虫散策①

みなさん、こんにちは!

今日もガンバってブログ書きますよ~!笑

 

今日はブログのネタを探しに浅虫を散策してきました。

正直疲れましたが、でも時々歩くのもいいですね!

色々な物も発見できますし、良い運動にもなります!

その散策してた時に撮ってきた、

写真を何回かに分けて紹介したいと思います

今回は・・・

浅虫水族館の近くにある縁結び地蔵尊に行ってきましたよ

何で行ったかはですね・・・

そう、に縁がないからです・・・

 

ダメですね・・・

でもちゃんとお祈りはしてきましたよ!!

叶うといいなぁ・・・

何をお祈りしてきたかは内緒です

・・・まぁ皆さんはわかると思いますが

 

ではみなさん!

また今度②や③もブログUPしますので

また今度!じゃあね(・▽・)b

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 11:34:20

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ