2009/6/11 木曜日

今日もジメジメな天気か・・・

みなさん最近手紙とか出していますか?

 

私は手紙も年賀ハガキも出していません・・・笑

 

最近は携帯のメールがあるんで郵便ポストなんて滅多に使わないですよね・・・

 

ハガキや手紙を出したのは何年前になるんだろなぁ・・・

メールより手紙の方が喜ぶと思うので、 

みなさんは郵便ポストをちゃんと使ってあげて下さいね!

 

 

話が変わりますが、

 

今日は朝から大変でしたよ・・・

 

朝に交通事故があったみたいで、

いつもは車で30分でゆ~さ浅虫に着くのに・・・

今日は・・・

1時間30分もかかりましたよ!!!

 交通事故は怖いですよね・・・

みなさんも気をつけて下さいね!

 

今日はこの天気ですよ・・・

今日も天気が悪しですし、

それに湿気がすごくあります。

ジメジメした天気は本当に気分をドヨーンとさせますよね

もう汗かきの私は汗がダラダラです・・・

早く梅雨が終わることをゆ~さ浅虫から祈ってます!

それではまた

 

 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 15:21:06

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ