2009/5/28 木曜日

黒房すぐり日記(11)

何の変わり映えもないように見える

ゆ~さのすぐりちゃん達。

今日も元気 

でも、

良く見ると、

先般(10)にて

お知らせした時とは

様子激変⇒短期間で結実。

今年は実の付き方が、とっても良い 

 まだまだ、花もあるから実は、もっと増えそう 

一緒に咲いてたビオラちゃんまで

勢い良く、たくさん咲き…

 後は、飛びまわるカラスにだけ、注意しなくては 

すぐりの移植の時、ご一緒にしたO君も

成長する姿を、毎年見守れたら

良かったのにねぇ~。

 

今夏の

すぐり日記には、

収穫後、すぐりの実を

どうしたかまで載せられそうな

気がします(どうするか決まってないけど)。

浅ブロ読んだ後、現地のすぐりを見に来て頂くのも、いいかもっ。

すぐりの成長を見ながら、カシスソフトクリームでも、食べてって下さいな 

カテゴリ: 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 10:20:12

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ