2009/5/16 土曜日

飛び入り取材

午後1時、それは突然やってきた

RABラジオカー!

「野辺地jから弘前に帰る途中、ちょっと寄り道ということで、浅虫温泉の道の駅へ立寄りました。生放送へ出演していただけませんか?」

なぬ!?

当然二つ返事でOKしたボク

約二分の打ち合わせにてすぐ本番!

リポーター「今日は暑いですねぇ、こんな日は冷たいものでも食べたいですね!?おススメはありますか?」

ボク「そんな時には青森カシスを使用したカシスソフトがいいですよ!」

リポーター「美味しそう~!ほかにもソフトクリームはありますか?」

ボク「今月の企画、レアチーズソフトもありますよ!」

リポーター「買って帰ろ

リポーター「男性向けに冷たいものはありますか?」

ボク「はい!12日から販売開始したカシスビールがよいですよ!」

リポーター「ほほぉ!カシスビール!飲みたいなぁ!」

リポーター「浅虫温泉ですから、お風呂も最高ですよね?」

ボク「5階の展望浴場から見る夕焼けは最高っす!!!」

リポーター「あぁ…入りたい!」

 

なぁ~んて会話で生放送終了!

目立ちたがり屋なんだろうなぁ。生放送のドキドキ感が…快感

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:32:54

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ