2009/4/27 月曜日

作品集

今現在

ゆ~さ浅虫3階

美術展示ギャラリーにて

開催中の「押し花作品展」会場から

多数の作品のうちの少数をご紹介しようと思いまぁす。

 

GW期間中は

押し花体験もあるし、

ゆ~さ浅虫も感謝祭実施中。

だから、みんなで、浅虫温泉に来て

美しい作品、実物を “さらに倍” 見てってねぇ~。

 

   

         

 

ここまでご覧頂いて、

まるで絵画のように思えるでしょ?

だけど次の画像を見て!こちらは、ある一作品の

ある一部分をUPしたもの。パーツ一つ一つが花になってるの、分かります?

 

    

 

まだまだ作品をUP,UP!

 

    

  こちらは連作 「春夏秋冬」 各季節のUPもUP!

 「春」

 「夏」

 「秋」

  「冬」

 

で、最後に、本企画の代表であり、

押花教室の先生でもある

澤田陽子氏の作品。

 

 

一度

ギャラリーに、

立ち入ると、作品の

美しさに見入ってしまって

何時間でも過ごすことが出来ちゃいますよ。

 

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 19:06:28

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ