2013/12/25 水曜日

「メリークリスマス」!!

皆さま メリークリスマス!!

今の「浅虫」は雪も止み、穏やかで今日の「クリスマス」に

ふさわしい雪景色が広がっていまぁ~す :msnwink:

~「ホワイトクリスマス」~  !(^^)!

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?!


さてさて・・・・・・

 今日も大奮闘してくれた「ちびべぇ~」で~す

今日はこの商品をPRしてくれましたよ :msnlight:

DSC03811.JPGDSC03811.JPGDSC03810.JPGDSC03810.JPG

ゆ~さオリジナル「カシス生どら焼き」!!

クリスマスケーキじゃないけど・・・・・・

皆さまもいかがでしょうか?

アイスクリーム感覚で食べても美味しいですよ :msntup:


PS.もう数日で・・・・・・

「ちびべぇ~」がお正月バージョンに衣装替え致しまぁ~す。

よかったら「ちびべぇ~」に会いに来てね!!

衣装???????

そ・れ・は・・・・・

お・た・の・し・み・!!

それでは皆さま~ ま・た・ねぇ~☆彡

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 17:12:58

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ