2013/9/22 日曜日

秋・あき・アキ・・・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がございますが・・・・・

最近はめっきりと涼しくなりました「浅虫」です。

皆さまの地域ではいかがでしょうか?

「秋」ですね!!

「秋」といえば?????

「食欲」???だとしたら・・・・・

DSC03137.JPGDSC03137.JPGDSC03140.JPGDSC03140.JPG

1F、物販コーナーにもありますよ~(*^^)v  

「芸術」?「スポーツ」?それとも「趣味」???  

だとしたら・・・・ありますよ~ :msnwink:   

DSC03144.JPGDSC03144.JPG

いよいよ「受付開始」となりました!!

 15のプログラムの中から皆さんも参加してみませんか?

 DSC03142.JPGDSC03142.JPG

「空」???  だとしたら・・・・・・

「浅虫」の秋晴れの空を是非見に来て下さい!!

もちろん「ゆ~さ浅虫」に遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

カテゴリ: お知らせ, つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:33:24

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ