2009/2/1 日曜日

先週の出来事2

昨日から引き続きの「先週の出来事」

25日の日曜日。

姉妹提携をしている岐阜県の東濃道の駅連合から、どんぶり会館丹羽駅長と加子母の安藤駅長が9時30分に青森空港に到着。

第10回津軽半島「道の駅」の会会議に講師としてお呼びしていた。

お!?これはチャンス

秋田の道の駅しょうわのマドンナと会わせれば、またまた道の駅の「繋がり」ができる。

海扇閣を早々にチェックアウトし、全員で青森空港へお出迎え

あわわ…\(◎o◎)/!

画像がない!

撮り忘れた…

一行は空港から道の駅なみおかの視察へ。

佐藤駅長がご案内してくれました。

プチマドンナが美味しそうにジェラートを食べている姿がカワイカッタ

その後、青森市内へ戻り、ゆ~さ浅虫駅長も合流し、割烹「田舎」で郷土料理のフルコースを堪能!

夢倶楽部東京支部長を空港へ送り、浅虫温泉へ。

浅虫温泉にて、秋田美人三人組(プチマドンナ含む)とお別れ。

さてさて、ここから、岐阜の2駅長との旅が始まった。

どんぶり会館丹羽駅長

気になる商品はすぐ試してみる!活発的な駅長です。

加子母の安藤駅長

頭がキレる!しかもサービス精神旺盛な駅長さん。

 

青森駅前に宿泊されるので、青森駅前の「アウガ」地下の新鮮市場を視察。

その後あまりの寒さにセーターを買いたいとのご要望があったので、定例出張販売をしているマエダ西バイパスへ。

ゆ~さ浅虫のブースを視察した後、ユニクロでお買い物をし、帰途へ。

三人でトロピカルな夜の青森市内へ

南国気分でタカタカタカタカ…。

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 14:34:52

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ