2009/1/31 土曜日

先週の出来事

あ~久しぶりにブログ書くなぁ~♪

先週の土曜日から以前のブログでご紹介している通り、ボクは県外の道の駅関係者と浅虫温泉にてご一緒しておりました!

故に、今日ブログを書くのは1週間ぶりぶり♪

携帯カメラでこの1週間の出来事を撮り、なんと、画像処理は70枚に!

1回でご紹介はできないので、とりあえず、先週の土曜日の出来事画像をご覧あれ!

土曜日の宿泊先は「海扇閣」

お~さすが、浅虫温泉きってのホテル!

料理すげ~っす!!!

新鮮な魚介類に舌鼓!!!!!

そして写メ!!

道の駅しょうわのマドンナとプチマドンナ

道の駅関係者での語り合いは楽し!皆さん真剣に各々の道の駅の状況や、共通の悩みを語り合いました。

ボクはプチマドンナに夢中

なにやら20時30分からは津軽三味線の音色が…。皆さんは真剣にご覧になっていましたが、ボクは相変わらずプチマドンナに夢中

だって津軽三味線見るより、秋田のプチマドンナと遊ぶのが楽しいんだも~ん!!かわいいんだも~ん

三味線の演奏中、ずっと追っかけたりして遊んでました

子供の喜ぶ顔はたまらんのぉ~

語り合いは夜遅くまで続き…

久しぶりに仕事抜きにして楽しい一時を過ごさせていただきました。

プライベートは枯れきっているボクの心にオアシスが出来た一日でした

「夢倶楽部」はツライのぉ~ねぇando駅長、sumi係長!

語り合いが終わり部屋に帰ると

おにぎりが!!

飲んだ後に、塩むすび!

これが意外にパクっと食べれちゃうんだ!

ん~なかなか細かいサービスやなぁと感心。

最後にお気に入りのサービスショットを↓

か、かわい~!!!!!

こりゃ商品popに使おう~っと!

という激動の1週間の初日でした。あ~楽しかった

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 18:22:56

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ