2009/1/28 水曜日

仲良し・道の駅連合

本日の浅ブロは、ほんの序章に過ぎない。

最近、こうゆう感じの出だしが続いてるかな? 気を付けよっ 

 

平成21年1月28日(水)第10回津軽半島「道の駅」の会会議が

開催されることとなっていて、議事中の事例発表の為

岐阜県東濃連合の丹羽会長・安藤氏が

ご来青なさいましたぁ~ 

 

ご紹介しまぁ~す。

丹羽会長は、「道の駅」土岐美濃焼街道どんぶり会館の駅長

http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000062

安藤氏は、「道の駅」加子母ゆうらく館の駅長

http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000040

 

午前10時ゆ~さ浅虫に来て下さいました。

で、われらが営業企画室に

お立寄り~ 

 

すかさず、写真撮り~ 

 

なっ なんて にこやかな2人…

まさに、仲良し… 

 

そうかと思えば、真剣…

なっ なんて 真面目な3人・・・

ん? もしや、1人増えたから、真剣? 

 

14時からの会議の前に、事前打合せする風景。

岐阜県東濃連合と津軽半島「道の駅」の会が姉妹提携してから

双方の連合間の人的交流が深まるほど、実務レベルの展開も増してます。

 

さぁ、午後の会議で、

また、どんな議案が論じられるやら。

最初は、小さい規模でも、そこから広りが出て、

点在する市町村単位の「道の駅」が、連携強化出来るなら、

全国にある「道の駅」ネットワークが成立するのも夢じゃないのかも 

 

 

ここで、お詫びです----------------------

本日、公開した画像は、本当は安藤駅長から載せちゃダメと言われて

おりましたが、でもアタクシは載せました。特に先の2枚は、

ストップがかかったものでしたが載せました。

だからお詫びに自分も載っときます。

案の定、勝手に公開しまして、

すみませんでした 

 Photo by 安藤駅長

------------------------------

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:57:09

2件のコメント »

  1. あ、あまりの美しさに、手が震えました・・・

    恐怖すら感じる美しさ
    畏怖すら感じる美しさ
    動揺すら感じる美しさ

    たとえ様子が無いです。

    コメント by kashimo — 2009/1/30 金曜日 @ 17:44:00

  2. それは “営業企画室” のことを言っているのかしら?
    確かに、いつもトッ散らかってるから…もしや、イヤミ?

    それとも、ご自分の笑顔のことだったりして…?
    満面の笑み…ツーショット…美しい…フフッ。

    でも、いつも、マメにコメントを入れて下さり、
    浅ブロをチェックして下さり、ありがとうございます。
    覚えときます。

    宿題やったか?歯ぁ磨けよぉ~!また来週~!!

    コメント by ゆ~さ浅虫 — 2009/1/30 金曜日 @ 20:36:41

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ