2009/1/10 土曜日

第2回浅虫温泉モニターツアー抽選会

前回もブログで紹介した浅虫温泉活性化懇談会主催のモニターツアー!

前回の内容はこちら⇒第2回浅虫温泉モニターツアー応募

応募があったのは最終でなんと!203通!

20組の応募に203組!

またまた倍率は10倍ですな!!

浅虫温泉に興味を持っていただいた方に感謝です(^-^)

さてさて、昨日になりますが、203組の中から20組のラッキーな当選者を選ぶ抽選会が行なわれました。今日はその模様をお知らせちっく

抽選前

座長(浅虫温泉駅長)挨拶

そして抽選

おめでとう!

当選者の方には「おめでとうございます」の返信はがきが、残念ならが外れた方には「ざんねんでした」返信はがきが届きます。

ご応募いただいた方の中には、浅虫温泉に新婚旅行でいらして、写真を撮り忘れ、もう一度あの頃を思い出したいという方、浅虫温泉が好きでぜひ参加したい方、浅虫温泉の名前を初めて聞いたが、行ってみたい方、などなど様々。

将来の浅虫温泉型、温泉地博覧会を開催する為にお力を貸していただきます。

ズバッと、ぶっちゃけ、浅虫温泉を斬っていただいて、それを礎により良い浅虫温泉を目指すためのモニターツアー。新幹線新青森駅開業までの残された1年と11ヶ月、出来ることを着実に、出来ないことをどうすればできるようになるか、浅虫温泉とはどうなりたいか、どうあるべきか。様々な答えを導き出す為の貴重なモニターです。

当選した方は遠慮なく、浅虫温泉について感じた率直なご意見を出していただきたいと存じます。

あそこの旅館とは合わない、あの人とは仕事をしたくない、あいつの言うことは好かん、そんな時代は終わっています。その結果が浅虫温泉の今であり、地域を揚げて取りくむ「今」を逃しては仕事自体がなくなるかもしれません。

個人的なプライドを取るのか、仕事としてプライドをかなぐり捨ててまで、真剣に取り組むのか、浅虫温泉にとっての岐路になる「今」です。

「道の駅」としても、最大限のお手伝いをしていきたいと思っています。

抽選会の後はモニターツアーについての打合せを約2時間、ミッチりと…。

浅虫温泉の冬を体験してもらう。

雪の舞う浅虫温泉になるかもしれません。

暴風の浅虫温泉になるかもしれません。

天候が悪くて浅虫温泉はつまらん!と言われない永年継続型の企画と、温かいおもてなし、サービスなど、まだまだ発展途上ですが、浅虫温泉ガンバリマス!!

 

 

カテゴリ: 浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 19:05:44

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ