2009/1/7 水曜日

3時のおやつ♪

ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♪

なぁ~んて歌があるくらいだから、冬は雪が降るのが当たり前なのさ♪

でも雪が降ると店内はこんな感じになるのさ

だぁ~れもいない海♪!(by森高千里)

じゃなく、だぁ~れもいない店♪!!(by浅虫ガチャピン)

時間は三時~。どれ…店内徘徊…。

そこ!

ヒマだからって、くっちゃべってない!…と目に飛び込んできたのはコレ↓

veryベリーソフト!

そういえば味見してなかったな…。

3時…おやつ…いいな…。

浅虫のアイドルさぁ~ん、ちょっと作ってちょ~だい。

あいよ~!!がってん承知!!

おぃ~!

ウマそうじゃね?めっちゃ果肉入ってるよ♪

店内徘徊で3時のおやつゲッチュ~なり!

1月の期間限定だからねん!食べにおいで!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:25:16

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ