2008/12/21 日曜日

NHK情報ランチ出演!

今年度、青森県内の27道の駅を順番に放映してきたNHKの情報ランチ

明日はいよいよゆ~さ浅虫の出番です!

電話対応で終わるはずが…産品を直接お届けするという話から始まり…出演することになりました!

はぁ…スタジオ生放送は緊張するなぁ~

10時45分からリハーサル、11時30分本番!

浅虫温泉の魅力をボクがお伝えしちゃいます!!

報道関係の対応は今まで様々やってきたけど、生放送は初めて!!!

青森県版だから、全国の皆様はご覧になれないかもしれないけど、青森県の方はぜひ、ボクのガチャピンぶり…いやいや、ゆの助ぶりをとくとご覧あれ!

11時30分からのNHK「情報ランチ」でお会いしましょ

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 19:59:11

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ