2008/12/9 火曜日

2008年 第1回 バド大会

ヤバイっ!囲まれた!

 

なんちゃって 

なんだか、みんな寒そうである。

青森市民だけに、市民体育館に集合したら、

体育館の中がヒジョ~に寒かったわけで、あんな立ち姿 

 

ゆ~さ浅虫互助会が主催の2008年 第1回 バドミントン大会が

行なわれて、早、2週間が過ぎようとする今日、

その模様をブログにUPしましたぁ~。

 さぁ~、いくわよぉ~。

 おぉ~、負けねーぜぇ~。

 

ってことで、熱戦が繰り広げられ、寒かった体育館にも、半袖姿の

若者 (若者気取りも含む) が数名現る 

 

あまりの 珍プレー いえいえ ナイスプレー 続出で

ゆ~さ浅虫の ジャック・スパロウ も ニコニコ笑顔。

熱戦を見守って下さったのである。 

 

「この1本を、決めれば、入賞は目の前だぜ。覚悟しなっ」 と

さりげにカメラ目線 チラリ・キラリ & ニヤリ 

はいっ 入賞~ はいっ 3位~ 

 

続いて 2位~ 

引き続き、優勝~ 

 優勝者は、ちっちゃい『成り』でも、でっかい(!?)商品を受け取りました 

そんな感じで あぁっ という間に過ぎ行きし、楽しい時間。

仕事を離れての、職員間交流は、親睦を

深めるのに、とても良い機会

だったのである 

 

いやぁ、スポーツってほんと、いいですね 

って、パクリコメントを述べたくなる

くらいのいい企画

だったよ 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 13:56:45

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ