2008/11/16 日曜日

気になりませんか?

今日は、外へ出てびっくり!!

大根が浮いていました。ほら~

浮いているでしょう。大根にそんながあったなんて・・・

そんなことあるわけないか~。

だけど不思議に思いよく見ていると、大根ロープでつるされている。

私が小さいころ見た事があるのは、大根2本束ねてつるしているのは

見た事があるんですど・・・

近くを通りかかった従業員の人に話を聞いたら、

これも保存方法の一つだそうです。

これは役に立つと思い、

明日から私も実行するぞ~・・・

その前に家に大根がない。実行できないし、つるせる場所もない

これは、諦めよう~

他にもないか探してみたら、ありました。それがこれ!

特別試食コーナーだって~

どれもこれもうまそうなものばかりじゃないですか。

浅虫弁当ホタテが入った焼きそば発見!!

これもうまそう~試食出来ないかなあ~・・・

さすがにこれは出来ないか。

他にもテレビで話題の「カシス」を使った製品もありました。

これが甘酸っぱくてさっぱりしていておいしいんだよなあ~

は!!だんだん話が違う方向に向かっている。

さあ~なんだと思いますか。

いつも来ている人はご存じだと思いますが、

土、日曜日にここで試食販売をしているんだあ~。

そして、本日が最終日

皆さん悲しむ必要はありません。来週もやりますので・・・ご期待を

なんか気になることが解決したらすっきりしたなあ~。

さてと。今日も一日頑張るぞ~。

 

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 11:51:31

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ