2008/11/4 火曜日

どこかわかりますか?

さ~て今日は私が今どこにいるか当てて頂きます。

 

皆さんはどの辺りで私の居場所がわかるでしょうか。

出発点は~さ浅虫です。

ここで分かった人はすごいです。

どこかで監視されてたのかな~

そんなことないか

ヒント1

最初の画像にもあるように湯の島が見えて、

とても温かい場所です。

ここで分かる人は地元の方が多いかもしれませんね

だけどここからの湯の島夕方だともっときれいだろうなあ~

ヒント2

近くに浅虫温泉駅があります。

ここまでこれば分かってくる人が多いんじゃないかな~

の近くにある温かい場所

なんか答えを言っているような気もするけど

まだピンとこない人の為に

最後のヒントで分かる方がほとんどだと思います。

ほ~ら地元の方浅虫を利用する方は知っているよね

よく見ると湯気も立ってるし、もう何をするところか分かりますよね。

それでは答えを発表します。

ここは・・・

浅虫温泉駅、横にある足湯でした~

皆さんはどこで分かりましたか?

私も分かりやすく写真を撮ったので

皆さんすぐにかったのではないでしょうか。

だけど少しだけ悔しいなあ~

今度やる時はみんなが悩むような問題にしようっと

今日はいつもと違う感じのブログだけど

おもしろかった~?

私は結構おもしろかったです。

好評だったらまたやりたいと思います。

次回にこうご期待!!

 

カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 10:34:27

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ