2008/11/2 日曜日

ビューティフル サンデ~ のち はんせ~

おはようございます。今日は日曜日です。

雨降りの今日、久々アタクシが

ブログを更新するはめに…

もといっ、運びと

相成りました。

読んで!

  

つい先日、青森のスーパーヒーローけんずろうさんが

ゆ~さ浅虫に取材に来て下さいました。

「麻を着る歴史展」について

ラジオ生放送です。

 

ラジオなら、顔、映らんから、

ご迷惑をおかけすることもないと、安心し、

アタクシは、血迷って取材対応をOKしちゃいました 

  

取材もスムーズに進み、

いつもの 『面白コメント』 をけんずろうさんが…。

 

けんずろうさんという方は、

格好よく、スタイルもよく、頭の回転も早く

やさしい津軽弁をお話しされる、素敵な男性です。

テンポよく、取材が進み、時折、ポンとお笑いを盛り込んで、

いつも放送が、面白いから、青森のスーパーヒーローなのです 

 

その日は、

なんと、「麻を着る歴史展」を

「朝起きる歴史展かと思ってました。」とボケて下さった。

活字でなく音で聞いていたアタクシ、脳みそ、足りないのでキョトン顔です 

 

すみませんっ

爆笑、盛り上がりポイント

だったんですよね。気付かなかった… 

放送が終わり、仕事部屋に戻ってからも反省しっぱなし。

 

落ち込んでるアタクシをよそに、

尊敬する上司と超真面目な同僚は大ウケ。

鶏を展示室につれて来て、タイトルを「昔の目覚まし時計」にしとくんだ

とか、本当に「朝起きる歴史展」を企画し始めるし「なんだそりゃ?」です。

 

次回の取材対応時には、

ポイントをしっかり押さえ、爆笑か、ツッコミを…。

生放送の緊張感に負けないお笑いもできるアタクシになろうと決意しました 

カテゴリ: つぶやき — ゆ~さ浅虫 @ 11:10:39

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ