2008/10/18 土曜日

食べてはいけません!?

ゆ~さ浅虫5階にある展望浴場

 

毎月26日風呂の日

今回・・・菊の湯!!

 

と聞いて私は、をお風呂に入れるとが茹であがる

ということは食用菊だと食べれる。

こんなおいしいお風呂が実現するなんて・・・

だけど良く考えてみると衛生的に考えて食べたら体調悪くしそうだよな。

目の前に食べごろのがあるのに、どうして食べれないんだよ

だけど風呂あがりにアイス食べればいいか。

アイスを食べながら、見るこの景色

まさに、絶景!!

画像に写ってる湯の島も時間帯やその日によって見え方が違いますので、それもまた楽しみです。

反対側には岩木山が見ることができます。なので反対側もとってみました。パシャ

 

のせいで岩木山が見えない

本当に本当に見えるんだよ。じゃないいんだよ。

晴れていれば青森市内の町並みも見えるんだよ~

皆さんに見せることができなくて私はショックでたまりません。

だけど、ゆ~さの展望浴場に来れば見えるから入浴に来た際にはご覧になって下さい。

心よりお待ちしております。

だけど26日の「菊の日」本当に食べる人がいたらどうしよう。

衛生的に安全とは言えませんので、絶対に食べないでください。よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 10:27:15

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ