2012/3/30 金曜日

雨降りです。

気温も上がる予報で春らしくポカポカの天気を待っていましたが

雨が降ってしまいました(>_<)

少し肌寒くなりましたがゆ~さ浅虫元気に開店しております(^-^)

さて、連日皆様へお知らせしておりますが明日31日(土)1階物販コーナー

決算棚卸の為、午後2時の閉店とさせて頂きます。

2012_____________________.jpg2012_____________________.jpg

お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力をお願い致します。

そして、ゆ~さ浅虫決算お買い得セールも開催しておりますので

是非、31日(土)・1日(日)はゆ~さ浅虫に遊びに来てくださいね(^^)



カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 12:24:02

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ