2012/2/23 木曜日

こんにちわ(*^_^*)

今朝はめずらしく春の気配を感じさせるお天気だった「浅虫」!! :lol:

皆さんの地区はいかがでしたか?($・・)/~~~

さてさて!!今日皆さんにご紹介したい商品はこれ( ^)o(^ )

じゃじゃじゃ~ん

DSC02413_1.JPGDSC02413_1.JPG

実は浅虫温泉オンリーのキーホルダーなのです!(^^)!

手作りでしかもマグネット付き!!

何とも手作りらしく同じ顔が一つもなく、自分でしっかり好きな顔を見つけて

ゲットできます。お値段も500円でお手頃ですよ :msndevil:

愛嬌たっぷりのこの金魚ねぶたマスコットキーホルダー☆彡

ゆ~さに遊びにきて見つけてね☆

ぜひ皆さんのマスコット仲間に加えてあげてね :msnlight:

よろしくお願い致します!(^.^)/~~~

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 10:06:48

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ