2012/1/2 月曜日

新春初売り!

今日の浅虫は少し風が強く寒いですが、

過ごしやすい1日です(^O^)/

道路も凍結してないですよ~!


昨日から新春初売りを行っております~(^。^)y-.。o○

______________________________1___1______3___.jpg______________________________1___1______3___.jpg

 今日は浅虫名物久じら餅と板かりんとうが

お安く販売しております(^O^)/

またゆ~さ市場の60円りんご!

たくさん売れております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてわさもの力うどんも昨日食べましたが、

I瀬にとっての今年初お餅美味しかったです!!

明日までとなっておりますので、

ぜひゆ~さ浅虫にご来館下さいね~ :msnsmile3:

カテゴリ: お知らせ — ゆ~さ浅虫 @ 14:11:05

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ