2011/4/29 金曜日

東日本大震災復興支援セール第2弾

今日から5月5日(木)まで東日本大震災復興支援セール第2弾が始まりました。

朝から男子職員でテント村のテントを組立ていました。

今日の天気もあいにくの曇空の風がとても強く寒さが染みる1日と

なりました。

片付け_1.JPG片付け_1.JPG

今日は片付けの様子の写真になってしまいました。すみません・・・!!

明日からテント村の様子などお送りいたします。

そして4階会議室がキッズ広場になり輪投げ・ストラックアウト・テーブル卓球など

お子様と楽しく遊べる場となっております。

_________.JPG_________.JPG

今日はたくさんのお子様がいらっしゃってくださいました。

少しでも楽しい時間を過ごせればと思います。

来て遊んでくれたお子様にはプレゼントがありますよ!!(数に限りがあります)

是非遊びに来てくださいね(^^)


カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 17:29:34

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ