2011/3/29 火曜日

愈愈です。

まずは冒頭、一番最初に…

この度の震災で甚大な被害を負われた

被災者の皆様に心より、お見舞い申し上げます。

苦しみや悲しみでいっぱいの心中、お察し申し上げます。

また皆様の復興に向けての強い信念に励まされている次第です。


私共ゆ~さ浅虫は4月1日より

全館営業を再開する運びとなりました。

ひと足早く、日常を取り戻すこととなりますが

職員一同が明るく元気に勤務する姿を、ご覧頂くことで

「道の駅」からも復興に向けての『元気の輪」』が広がれば…との

気持ちでおります。ひたすらに頑張ろうと営業再開に期待を寄せているところです。




では、以下は、いつもの私らしく…


いよいよです。

と入力して変換したら

標題の漢字が出てきました。

初めて見た。コレも学びだと思いました。


こんなちょっとしたことからも学ぶ事があり

震災のような大きな出来事からも学ぶ事があるんです。


いよいよ、ゆ~さ浅虫も営業再開です。

学んだことを活かし生きていることの感謝を忘れず

「元気」のキャッチボールを、たくさん出来たら良いなぁと思います。

もしかしたら私達、職員の方が「元気」をもらってばかりかも知れませんが…。

カテゴリ: つぶやき, 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 11:11:48

1件のコメント »

  1. 少しずつ復興してきたことが手にとるようにわかって嬉しいです。
    拝読している私達も元気を頂いていますょ!

    そして、春ですね〜〜〜。

    この災害で観光客が激減していると聞いています。
    5月の連休に向け、少しずつでもお客様が増えますように(祈)

    コメント by ねぶたっこ — 2011/3/29 火曜日 @ 14:19:28

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ