2011/3/18 金曜日

改めまして、おはようございます。

本日、ブログを担当させて頂きますYです。

先程クイック投稿も確実に更新できることが確認できましたし

「いざという時」に備えつつ

浅虫温泉の現況を、出来れば、こまめに配信できればと

考えておりますので、宜しくお願い致します。


現在、時刻は9時50分です。


本日も営業は“ゆ~さ市場”のみとなってます。

お風呂の常連さんの顔が思い浮かび

ご不便をお掛けしていること心苦しく思いますが

もう少しの間、ご協力お願い申し上げます。


さて“ゆ~さ市場の”入荷状況を、お知らせ致します。

パン⇒入荷あり 食パン・菓子パンなど揃いました。

米⇒入荷あり まだ在庫もあります。

野菜⇒入荷あり 

魚⇒入荷あり ちか・塩さんま・ほっけ・なめたかれい 他

わさも⇒通常営業 弁当類を始めとして軽食・惣菜等を用意


日常生活に必要な食品等は揃っております。

どうぞ、ご利用下さい。

また、各品目および調理食材を“ゆ~さ市場”にお届け頂いた

生産者様・業者様に心より感謝申し上げます。


表記した品も売切の際は、御了承下さいませ。

カテゴリ: 未分類 — ゆ~さ浅虫 @ 9:51:51

1件のコメント »

  1. “ゆ~さ市場の”入荷状況 大変嬉しいです。
    食べ物が入手できないのでは?と不安に思っていましたが、
    日常生活に必要な食品などが揃っていると言うことなので一安心です。

    こちらも寒いですが応援しています。(^^)/

    コメント by ねぶたっこ — 2011/3/18 金曜日 @ 10:17:21

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ