2010/12/31 金曜日

今年最後の浅虫ブログ!

今日は大晦日!

12月31日です\(^o^)/

さて今年最後の浅虫の天気は・・・

こんな感じ~♪

DSC00610.JPGDSC00610.JPG

雪が・・・降りまくり~((+_+))

それも濡れ雪だ・・・道路が凍る・・・

怖いよ~(^_^;)笑

お正月は何か予定などはありますか?

I瀬はまったくありません :msncry:

家でグダグダする予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年ブログを見てくださったみなさま、

ありがとうございました\(^o^)/

これからもみなさんが浅虫ってこういう所なんだ、

ゆ~さ浅虫はこんな所なんだぁ~と

思うようなブログを書きたいと思います(^。^)

それが来年の目標だと思います!

今年1年みなさんありがとうございました!!

あと残り少ないですが良いお年を

↓そしてこんなI瀬を

 _______________.jpg_______________.jpg

宜しくお願い致します~!!

カテゴリ: ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 14:24:55

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ