2010/12/22 水曜日

甘酒

物販コーナーの

ソフトクリーム売り場の横に

こんな新商品がありました~

甘酒ですね!!

______2.JPG______2.JPG

甘酒は日本の伝統来な甘味飲料で、

見た目は濁酒(どぶろく)に似てますね!

I瀬の知ってる甘酒はノンアルコールなのですが、

こちらのあま酒はアルコール3%入ってますので、

意外に美味しいとバクバク飲めば・・・次の日は・・・

(=_=)←こんな感じになるかと :msncry:

でも甘酒を飲むと体が温まるので、

風邪予防になりますよ(^▽^♪

I瀬家では甘酒を温かくし、ショウガ汁を入れて飲むんですよ^m^

これがまた美味しいんだな~ :msnsmile3:

ぜひ興味のある人は試してみてください!

紹介しました甘酒は1本260円となっておりますので、

ぜひ飲んでみてくださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:05:20

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ