2010/11/30 火曜日

本日は決算棚卸でした!

タイトル通り!!

本日は決算棚卸でした~m(__)m

棚卸をやっているところを写真に撮ろうと思ったのですが、

写真を撮るのを忘れてしまいましたので、

棚卸が終わりかけの時の写真ですが、

こちらで許して下さい(>_<)

DSC00383.JPGDSC00383.JPG

本当に終わり風景となってしまいました・・・

ですが午後2時~今の午後9時までやっていたので、

物販の皆さまお疲れ様でした(^▽^♪

ゆ~さ浅虫の皆さまお疲れ様でした~!


そして明日から営業時間も変更となります!

1階物販・2階休憩所・3階レストランサンセット(ラストオーダー17時30分まで)が

午前9時~午後18時までの営業となりますので、

御了承下さいませm(__)m

本日はお疲れ様でした~^m^

カテゴリ: 日記 — ゆ~さ浅虫 @ 20:39:12

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ