2010/10/29 金曜日

季節・旬の物②

青森といったらなんですかねぇ~・・・

ねぶたなどが有名ですが、

やはり1番は・・・

生産量日本一を誇る!!

リンゴ~!!!

そんな青森県産りんごがゆ~さ浅虫には今たくさんございます!!

その中でもオススメするのが、

青森県弘前市のまるくに農園斉藤さんが作る

リンゴは絶品ものです^m^

DSC00072.JPGDSC00072.JPG

今のりんごは旬という事もあり、

DSC00065.JPGDSC00065.JPG←わかりずらいかもしれませんが、

中には蜜がたっぷり・・・

今日も試食食べちゃった(>_<)ごめんなさい

それほど美味しいんですよ~ :msnsmile3:

試食あるんでみんなも食べてみて!!

マジウマですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オンラインショッピングでも

青森県産りんごが本日から再開となりました~ :msnwink:

ぜひ青森が誇るリンゴをご賞味くださいませ~!! 

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 18:02:55

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ