2010/10/20 水曜日

西の空、東の空

今日は風もあり、外は寒く感じる一日でした。

夕方ふと空を見ると・・・

SN3J2412.JPGSN3J2412.JPG東側の空

青空で気持ちいい(^O^)/

そして・・・

SN3J2413.JPGSN3J2413.JPG西側の空

おおお・・・

どんより・・・

低い雲がどよ~んと・・・

岩木山は今日は見えませんでした。

(この2枚の写真、同じ時間に撮ったんですよ!)


浅虫温泉は青森県の地図でいうとほぼ真ん中に位置し、東の空、西の空と見ることができる位置にあります。

浅虫温泉に宿泊されてから下北半島に向かったり、逆に津軽方面に向かったりと、車でおでかけしている方にとってはちょうど中継地点のような温泉宿場です。

派手やかな施設はございませんが、その分自然がいっぱいで静かな癒される温泉街です。

ここに来て、心が落ち着いたとか、癒されたとか、そういった感想をおっしゃれる方も多くいらっしゃいますが、とても嬉しいことです。

最新設備の遊び場はないものの、昔ながらの形を残している浅虫温泉。

新幹線が12月4日に開業した後も、たくさんの方が浅虫温泉に足を運んでくれることを願っています(*^_^*)

東京を3時間弱で結ぶ新幹線。

都会の喧騒から離れ、日帰り温泉でも浸かりゆっくりしてみませんか\(^o^)/


カテゴリ: 景色 — ゆ~さ浅虫 @ 17:11:01

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ