2017/12/7 木曜日

12月のギャラリーでは・・・・

皆さま こんにちは (●^o^●)

今年最後の12月も1週間が過ぎましたね :msnwink:

もしかしたら慌ただしく過ごしてましたか?!

ちょっぴり休息するつもりで3Fギャラリーへお越しください (^_-)-☆

今年最後12月のギャラリーでは・・・・・・

DSC01251.JPGDSC01251.JPG今年で2回目の開催です :msntup:



一緒にちょっぴり覗いてみましょう〜 :msncool:

DSC01254.JPGDSC01254.JPGDSC01257.JPGDSC01257.JPG

鮮やかな色使いで素敵な水彩画ですね \(^o^)/

眺めていると慌ただしい日々を忘れてしまいそう (^▽^;)



DSC01256.JPGDSC01256.JPGこちらはデッサン☆彡

哀愁漂ってます〜 (^.^)/~~~

他にもいろいろな作品がズラリと並んでます (*^。^*)

今月25日迄の開催となっております (入場無料)

是非 お越しください。 3F 美術展示ギャラリーにてお待ちしてます (^^♪

カテゴリ: お知らせ, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:40:55

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ