2017/12/3 日曜日

ゆったりタイム

皆さま こんにちは (●^o^●)

もう12月に入り3日目の日曜日となりましたが・・・・・・

どのようにお過ごしでしょうか!?

何かと忙しい年の瀬(師走)ですが、気分的には毎日ゆっくりと

過ごしながら年末を迎えたいですね (^_^)/~

そう思うのは私だけでしょうか????

ゆったりタイムを作りましょう~



まずは・・・・・・・

DSC00830.JPGDSC00830.JPGDSC00831.JPGDSC00831.JPG

5Fの展望浴場「はだか湯」でゆったりタイム~ !(^^)!

何も考えずに開放的にパノラマ式に窓越しから陸奥湾を眺めて・・・・・・・

いい気分になったところで今年1年の汗をゆっくり流しましょう (*^_^*)

そんなゆったりタイムを是非実行してみては!?

きっと心も身体もぐ~んと楽ちんな気分になれるはず!!

5F 展望浴場「はだか湯」にてお待ちしてます (=^・^=)

カテゴリ: つぶやき, ゆ~さ浅虫 — ゆ~さ浅虫 @ 16:13:49

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ